NCTMC 第115回4月25日例会リポート:Report on Nihonbashi Century Toastmasters Club 115th Meeting

    2013/04/27 7:48 に Nihonbashi Century が投稿   [ 2013/04/27 7:50 に更新しました ]


    第115回日本語例会は敢えてランキングすると、、、
     
    0位;日本橋CTMCが誇る姿勢の良さ!メーテルO方さんによるTMOE
     男性会員は星野鉄郎のように口がポカーンと開いていました! 
     
    1位;下剋上の嵐が吹き荒れる!
     ベストスピーカーは、CC2のK池さん、
     ベスト論評者は、論評初のA立区さん、
     ベストTT賞は、入会表明したばかりのY本さん、
     
     とフレッシュな顔ぶれ!タケノコのようにこれからどんどん伸びる予感!
     
    2位;Legend of TM O原さん(DTM×3)による論評WS
     TM歴の浅い人にもわかりやすく、情報も満載でした!
     物静かな仮面の下にはTMへの熱い情熱、PC、プロジェクターも持参で
     伝えようとする気持ちの強さを感じました。
     
    3位;近Mさん(DTM×2) 、Y本さんの入会式
     特に近Mさんは、自分でクラブを設立してきただけあって、入会式をしてもらうのは
     2回目とのこと。お喜びでした!
     
    4位;例会後のまったり喫茶店
     日本橋CTMCでは、2次会参加率向上を目指して、すぐには飲みにいかず、
     お菓子、飲み物をその場でまったり楽しみます。
     今回は、TT大会も開催!ちょっと強引だったかなあ~(汗)

    5位;3次会@108
     22-23時まで熱く語り合いました!
     
    09



    Comments

    スポンサークラブの紹介

    新しいトーストマスターズクラブ

    Sign in|Report Abuse|Print Page|Remove Access|Powered By Google Sites rainbow-08.com